« 幸せな誕生日 | トップページ | ピンクの犬と緑の猫 »

2011年8月 7日 (日)

おみやげとプレゼントの山

ロビンソンの誕生日にはたくさんのおみやげ&プレゼントを頂きました。

とてもうれしいものばかりでした。

Photo  

イリスははさんから。

ラグビーボールは 外でのボール投げに使おうと思います。

どっちにバウンドするかわからないから 盛り上がると思います。

パソコンクリーナーはかわいいので しばらく飾っておきます。

猫らしいけど ライオンに見えると思いませんか?

写真を撮っていると まとわり付くヤツらがいるので 食べるのに時間がかかりそうな馬アキレスをあげることにしました。

Photo_2  

待ても聞かずに喰らい付くcoldsweats01 

爪が手に食い込んでるよー!

Photo_3  

おやつを食べる時はなぜか上品なマ~ヤ。

そーっと受け取り ゆっくりよく噛んで食べます。

さっさと食べ終わって横取りしようとするロビンソンを追い払ってやるのがめんどくさいです。

Photo_5  

イリスちゃん、Deepちゃん、ロビンソンのきょうだいにお揃いでオーダーしてくださったお洋服を着せました。

とっても似合ってるheart01

胸周りも丈もすばらしくいい感じです。

これを着て会いに行きたいです。

  

 

Photo_6  

レイン母さんからいただいたおやつとタオルです。

このタオル、とっても手触りが良いです。

大事に使わせていただきます。

「おたんじょうびおめでとう」って書いてあって とてもうれしいです。

めずらしいおやつなので イイコトあった時に 食べさそうと思います。 

Photo_7

私の留守中に届けてくださった クリス&ラスク家からのプレゼント。

「しあわせのおすそわけパン」もいただきました。

とっても喜んでもりもり食べました。

たまごちゃんがほしくて ロビンソンがとび蹴りしてくるので遊ぶことにしました。

今回は「たまごちゃん長持ち大作戦」です。

渡しっぱなしにしないで 遊んであげて 終ったら片付けます。

Photo_9  

ぴよぴよと高速かみかみしてるのをしつこく「ちょうだい」「持ってきて」と声をかけて投げてあげます。

ちぎってしまうヒマを与えないようにします。

疲れます。

Photo_10  

マ~ヤは転がしたりぎゅーっと噛んだりして遊ぶけど

すぐに飽きてロビンソンの持っているほうがほしくなります。

Photo_11  

なので ロビンソンが2個持ち逃げしてしまいます。

バタバタと遊んで「ハイおしまい」って片付けます。

まだ形を保っていますが ちょっとずつひび割れてきています。

あと何回遊べるかな?

日本のハチマキをしたたまごちゃんに頑張ってもらいたいです。

 

 

Photo_12  

どーんと届いた芋ようかんとあんこだま。

イリスははさんがおみやげに持って帰るのは重いからと 送ってくださいました。

この芋ようかんはとってもおいしいのです。

私が選ぶ芋のお菓子の第一位です。

(2位は長岡京のスイートポテトだと思う) 

つるんとしたあんこだまはいろんな味があって楽しいです。

ごちそうさまでしたーdelicious

 

 

ロビンソンの誕生日は 犬も私もとても幸せな日でした。

みなさま ありがとうございました。

 

|

« 幸せな誕生日 | トップページ | ピンクの犬と緑の猫 »

」カテゴリの記事

コメント

あんこだま!!スッゴイつるっつるですね~happy02
宝石みたいshineへぇ~。芋ようかん!!
美味しそうですね~deliciousお芋のお味が濃い~のかしら?
マ~ヤちゃんはとにかくおっとり~ですね。
ロビンソン君、おもちゃしまわれたあと、しつこく探したり
しないでイイコにしていたのかにゃ??
はぴはぴheart04なお誕生日でしたねhappy01

投稿: ぶっさん | 2011年8月 7日 (日) 20時39分

芋ようかん・・・
美味しいですよねぇheart01 
どーんと多すぎちゃいました?
去年大好評だったみたいだったので、ちょっと調子にのって多めに+あんこだまも付けちゃいましたhappy02

ひえひえの芋ようかんも美味ですgood

投稿: イリスはは | 2011年8月 7日 (日) 22時36分

** To ぶっさん **
あんこの外側が寒天なのでつるつるなんです。
芋ようかんはきめ細かく裏ごししてあってあっさり上品な甘さです。
もう一個食べたくなる味です。
 
おもちゃをしまった場所の前をうろうろしてます。
場所をかえてもおもちゃの匂いでばれちゃいます。
とても楽しくてうれしい誕生日でした。 
 
 
** To イリスははさん **
届いた時には うわーいっぱい!って思ったんですけど なんの問題もなくたべてしまいましたcatface 
あんこだまはいろんな味があって 次は何味にしよう?って楽しいですね。
どうもありがとうございましたsign01 

投稿: meemee-mama | 2011年8月 9日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな誕生日 | トップページ | ピンクの犬と緑の猫 »