« おじゃま犬 | トップページ | 蘭様とベル君 »

2011年8月21日 (日)

ボールがほしい!

雨降りです。

涼しいのに散歩がショートコースになって残念です。

しかし!!!

ラッキーなロビンソンは道端でテニスボールを拾って大喜びnote 

Photo  

カーペットも座布団もヨダレまみれにしながら 皮むきに夢中です。

マ~ヤはボールがほしくて ずーっとまとわりついています。

吠えたり 走ったり 座布団にやつあたりしてみたり とってもうるさいです。

ロビンソンはそんなことは完全無視してごーりごーりと噛み続けます。

 

Photo_2

ふてくされるマ~ヤ。 

 

ロビンソンは水を飲みに行ったりして さりげなくボールを貸してあげます。

大喜びでカミカミするけれど マ~ヤは5分もしたら飽きてしまいます。

ささっとボールをロビンソンに持っていかれて また

貸してー 貸してー

の騒ぎが始まります。

 

1時間以上 貸してー と騒いで5分で飽きる。

マ~ヤの思考回路はイマイチ理解できません。

 

|

« おじゃま犬 | トップページ | 蘭様とベル君 »

」カテゴリの記事

コメント

(*´艸`)
マ〜ヤちゃんかわいーいねぇーupロビンソン兄さん、わかってるのかな?すぐに飽きるって(笑)

しかし、どこにボールセンサーがついてるのか…イリスも先日フェンスの向こうにあるボールを見つけて大騒ぎ。
通り掛かりのおばあちゃんに、心配されちゃいましたcoldsweats01

投稿: イリスはは | 2011年8月24日 (水) 08時36分

** To イリスははさん **
ロビンソンも解っているのかマ~ヤが遊んでいる時は見て見ぬふりで待っています。
離したとたんダッシュで持ち逃げします。
賢い!と思います。
 
ボールは匂いで解るんでしょうか?
見えていなくても 藪に突っ込んでいきますからねぇ。

投稿: meemee-mama | 2011年8月26日 (金) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじゃま犬 | トップページ | 蘭様とベル君 »