« ボールがほしい! | トップページ | 蚊 »

2011年8月26日 (金)

蘭様とベル君

チワワのベル君が8月20日に2歳になりました。

shineおめでとうございますshine 

Photo  

田んぼを散歩していたら ちょうどよく出会いました。

散歩でベル君に会うのは初めてです。

家を出た時は曇っていたのですが 陽がさしてきてすごく暑くなってきました。

Photo_2  

ロビンソンは水路でクールダウン。

水は少ししか流れてなかったけれど 足が冷えて気持ちよさそうです。

Photo_3  

ベル君もお姉ちゃんに水路に入れられましたが 特にこわがることもなく平気で歩いていました。

Photo_4

蘭さまは水路を断固拒否して日陰で 暑いーsweat01

上等の毛皮を着てるからホントに暑そうです。

Photo_5  

マ~ヤは無理やり入れられて 水路が気持ちいいことに気がついたけれど 前足を入れるのは絶対にイヤ!

変な格好で涼んでいました。

前足を入れようとすると 田んぼに飛び込みそうになります。

やっぱりマ~ヤってちょっとズレてる? 

 

マ~ヤは蘭様に「あそぼーあそぼー」とわうわう吠えて

う~annoyがうがうがうがうannoy

きゃいーんsweat02

一瞬で負けてしまいました。

女王蘭様 最強ですcrown

マ~ヤは蘭様にちょっと距離を置くようになりました。

家ではロビンソンに怒られてもしれっとしてるから 世の中には強い姐さんがいるっていい社会勉強になったかな?

Photo_6  

恒例 クリス君&ラスクちゃんのママの「しあわせのおすそ分けパン」を頂ました。

梨パンだそうです。

香ばしくて大喜びで食べました。

ごちそうさまでしたnote 

 

また暑さが戻ってきました。

湿度が高くて重い暑さです。

一度涼しくなってホッとしたので 余計に暑く感じます。

早く秋にならないかなぁdespair

 

|

« ボールがほしい! | トップページ | 蚊 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールがほしい! | トップページ | 蚊 »