« マ~ヤの特技 | トップページ | ボールがほしい! »

2011年8月19日 (金)

おじゃま犬

洗濯物を取り込んで ベランダから部屋に入ったら でっかい茶色のものが埋もれていました。

Photo

マ~ヤは乾いた洗濯物が大好きで 畳もうとすると必ず洗濯物の上に寝ようとします。

ジャマ!!って言ってもどきません。

陽にあたってほかほかの洗濯物なんですけどねー

Photo_2  

暑くてもお日様のにおいが好きみたいです。

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜ 

今日は久しぶりに涼しいです。

昨日は夜8時ごろ散歩にいったのですが、

暑くて暑くて まるで観光ホテルの大浴場のような気温と湿度でした。

それが今夜はエアコンいらないかもnote

6時ごろの散歩はとっても風がさわやかでした。

涼しいと犬がとても元気です。

このまま秋になってくれるとうれしいんだけど。

|

« マ~ヤの特技 | トップページ | ボールがほしい! »

」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる!!うちもさらがよく、
取り込んだばかりの洗濯物の上に乗っかって、
毛だらけにします!!
でも、マ~ヤちゃんは一味違いますね~。
洗濯物にもぐりこむとは!!可愛い~heart04
涼しくなりましたね~。お盆も過ぎたし、
このまま秋へと直行でしょうshine
函館は夜がだんだんと寒くなり、朝の散歩も
半袖ではカゼをひいてしまいそうです…bearing

投稿: ぶっさん | 2011年8月20日 (土) 08時22分

** To ぶっさん **
毛だらけだし洗濯物がぺったんこのシワシワになってしまいます。
かわいい?う・・・・んthink

コチラはもう一度暑くなりそうです。
急に涼しくなってすごーく眠いです。
函館の夏は短いですね。
ちょっとさびしくなったりしませんか?

投稿: meemee-mama | 2011年8月21日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マ~ヤの特技 | トップページ | ボールがほしい! »