« 初めてのケーキ | トップページ | おじゃま犬 »

2011年8月13日 (土)

マ~ヤの特技

 

マ~ヤが新しい技を開発しました。

教えてないのにできるようになりました。

できるようになって マ~ヤ的にはいいことだけど

人間的には むしろ迷惑です。

では 動画でご覧ください。

ロビンソンの吠え声がうるさく入ってしまったので音量を小さくしてくださいね。

<

p>

 

上手でしょ?

自分に都合のいいことには知恵が働くようです。

開けても閉めてくれないし 網戸が爪あとだらけになるし

洗濯バサミが落ちていたら噛み壊してしまいます。

勝手にベランダにでて 壁の隙間から鼻を出して

ぷすー  ぷすー と音を立てて外の匂いをかぎます。

ウチの前を通った時に変な音が聞こえたら それはマ~ヤの鼻息です。 

 

    

|

« 初めてのケーキ | トップページ | おじゃま犬 »

」カテゴリの記事

コメント

あちゃあ~~…。。。
やっぱりそこは、せめて閉めて帰って
来てくれるんなら、まだ許せるんですけどね~coldsweats01
そしてロビンソン君は何に吠えていたの?(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年8月15日 (月) 07時31分

** To ぶっさん **
開けっ放しだと蚊が入ってきちゃうんで困ります。
次はガラス戸を開けようと頑張ってます。
ガラスが鼻水だらけになってますsweat02
後から考えたらマ~ヤにだけオヤツをあげたような気がします。
吠えて当然だったかも・・・

投稿: meemee-mama | 2011年8月16日 (火) 11時58分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の特技 | 2011年10月10日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのケーキ | トップページ | おじゃま犬 »