« おみやげとプレゼントの山 | トップページ | 初めてのケーキ »

2011年8月 9日 (火)

ピンクの犬と緑の猫

クリス&ラスクちゃんのおねえたんが遊びに来てくれました。

クリスくんもラスクちゃんも遊ばないピンクの犬と緑の猫のおもちゃをもらいました。

ロビンソンもマ~ヤも大喜びで噛んだり転がしたりドタバタと遊びました。

Photo  

ロビンソンが遊ぶと 足やしっぽなど出っ張っているところはぶちぶちちぎられてしまいます。

マ~ヤは自分の分があるのに ロビンソンの持ってるほうばかり見ていて ロビンソンに持ち逃げされてしまいます。

このおもちゃは口に2個入らないみたいで とりかえっこになります。

Photo_2  

本気で噛み千切ろうとするので どんどんおもちゃが小さくなっていきます。

興奮しすぎてうれションしてしまいましたsweat01

6歳になったのにはずかしいーshock 

クリス&ラスクにおねえたんにかっこ悪いところを見せちゃいました。

 

 

おねえたんはこの後 自分で縫った紫色のステキな浴衣を着て お祭りに出かけていきました。

とっても似合っていて キレイでしたよーheart04 

|

« おみやげとプレゼントの山 | トップページ | 初めてのケーキ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやげとプレゼントの山 | トップページ | 初めてのケーキ »