« ピンクの犬と緑の猫 | トップページ | マ~ヤの特技 »

2011年8月12日 (金)

初めてのケーキ

先日 息子夫婦が遊びに来てくれました。

チワワのレイくんもいっしょです。

Photo  

ウチの犬たちがこわくてびくびくしてます。

トリミングに行ってきて 夏らしく短くさっぱりカットされていました。

かわいいなぁーheart04

人間用においしいプリンを持ってきてくれました。

犬にも豪華なおみやげがありました。

Photo_2

ワンコ用ケーキです。

6歳になったロビンソンへのプレゼントです。

とってもおいしかったみたいで もりもり食べていました。

マ~ヤももちろんもりもりです。

こわくておやつがなかなか食べられなかったレイ君もおいしそうに食べました。

とてもうれしくて楽しいプレゼントでした。

どうもありがとうheart04 

  

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お知らせです。

 

うちのお姉ちゃん1号のブログ「お姉さまと僕」は閉鎖しました。

そして 前から密かに書いていた

漫画製作ブログ「NOBUYUKI@

に ロビンソン&マ~ヤが時々登場することになりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

|

« ピンクの犬と緑の猫 | トップページ | マ~ヤの特技 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの犬と緑の猫 | トップページ | マ~ヤの特技 »