« 蚊 | トップページ | 耳掃除 »

2011年8月30日 (火)

勘違い

朝の散歩に出遅れたら 外はぴっかぴかのいい天気です。

日陰を通って歩いていたけど やっぱり暑い!

線路下の公園でちょっと遊んで散歩したことにしようcoldsweats01

散歩バッグからテニスボールを出してポンと投げたら ロビンソンが急いで持ち逃げしました。

ロビンソンが持ってこないなんて珍しい事なので びっくり!

どうやら ボールを持って家に帰ろうと思っているらしい。

いつもバッグに入っている人気のないテニスボールなのに 拾ったと勘違いしてるsign01

散歩はベリーショートで終了です。

ロビンソンが家に帰りたいって言うんだから 仕方ないよね~

うふふ ラッキーnote 

Photo_2  

大喜びで皮むきしてます。

広場でこのボールを投げて何度も フンッdashこれかよ って 無視されてきたのに。

自分の匂いがすると思うのになんで勘違いしたんでしょうね?

 

|

« 蚊 | トップページ | 耳掃除 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊 | トップページ | 耳掃除 »