« 耳掃除 | トップページ | テニスボール »

2011年9月25日 (日)

9月のおめでとう!

すっかり秋にになりましたねー。

涼しくて快適ですcatface 

季節が変わってしまうほどほったらかしにしている間に おめでたいことがありました。

 

まずは瑠璃ちゃんsign01

9月3日に5歳になりました。

おめでとうございますshine

Photo

瑠璃ちゃんは めずらしい「お母飯の手乗りしばわんこ」です。

あまえんぼさんで いつもお母飯に抱っこされてます。

大勢の中にいても いつも視線の先はお母飯heart01

とーっても かわうぃちゃんなのです。

 

そして 9月5日。

あずさちゃんが6歳になりました。

おめでとうございますshine 

Photo_2  

散歩のときに出会うと にこにこ笑いながら走って来てくれます。

挨拶がすんだら さっと離れて知らん振りします。

こういうとこ、柴犬ですねーhappy01

ツンデレでもおなかナデナデすると えへへぇheart04って喜んでくれます。

そんなところが とーってもかわいいあずさちゃんです。

Photo_3  

2わんこのお誕生日には 「しあわせのおすそわけパン」をいただきました。

いつも ほんとうにしあわせそうな顔で食べています。

クリス&ラスクのママさん いつもありがとうございます。

 

 

忘れかけてましたけど 9月15日はマ~ヤがうちの家族になった日でした。

1歳7ヶ月になったけれど あいかわらずでっかいお子ちゃまで いろいろやらかしてくれます。

きのうは靴が2足ぼろぼろにされましたweep 

先日は編み針をばきばきに折られましたshock

イタズラはロビンソンのほうがひどかったはずだけど 

マ~ヤのほうが腹が立ちます。

今すぐ困るものを壊すからです。

いつもしっぽぶんぶんで 叱られてもエヘヘ~noteってめげません。

いろいろ考えてはいるみたいですが ちょっとずれてるというか ボケてるというか・・

おもしろい味の犬です。

Photo_4

マイペース おとぼけ味のマ~ヤをもっともっと楽しみたいと思っています。

 

|

« 耳掃除 | トップページ | テニスボール »

」カテゴリの記事

コメント

:;;;:+*+:;;;:+*Happy Birthday!!
Ruri&Azusa!!+:;;;:+*+:;;;:+*
秋ですね~。すっかり肌寒くなりました。
わんこたちにとっては過ごしやすい季節ですねwink
秋生まれには美女が多いのかしら?
めんこいねぇ~lovely
いたずらマ~ヤちゃん。お目目はパッチリ、
賢い表情なんだけどね~?
知性が感じられる瞳ですよね。
隠してるのかな?その知性(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年9月27日 (火) 07時17分

おはようございます!
そしてお祝いのお言葉をありがとうございます!
(↑ぶっさん様もありがとうございます!)
そしてそして家族記念日おめでとうございます!
イタズラしても愛嬌たっぷりのマ~ヤちゃんに
こまりつつもきっと許しちゃうのでしょうね
でも今いるものを破壊するのはやっぱりこまりますね
(苦笑)作戦なのかな?(笑)
朝晩冷えますのでご家族皆様体調管理にお気をつけくださいねー!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2011年9月27日 (火) 08時17分

** To ぶっさん **
きっとそちらの秋はこちらの冬くらい涼しいのかな?maple
確かに美女揃いですね!
heart01 

マ~ヤは目の色が人間ぽいです。
バセットならもっとだるだるの目になっていいはずなんですけどねぇ。
知性は人の見てないスキに悪さをすることに使われてますsign03
レーズンロールパンを2個も盗み食いされましたpout
 
 
** To ミツルリのお母飯 **
おめでとうございました~note
 
マ~ヤは人の動きをちゃんと見ていて
こそっと悪さします。
スキをつかれたことに腹が立ち、壊れたものをみて怒りバクハツです。
しかっても 聞いてないしcrying
ぐうぐういびきをかいてぐだぐだに寝ているときが一番かわいいです。

投稿: meemee-mama | 2011年9月28日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳掃除 | トップページ | テニスボール »