« 肌寒い朝 | トップページ | 新しいカメラ »

2011年10月28日 (金)

やられたぁーーーーー

Photo  

仲良くならんでひなたぼっこしながら うとうとしています。

お日様が恋しい季節になりましたね。

Photo_2

マ~ヤが迷惑そうな顔でこっちを見ているけれど ここはロビンソン宅です。

お邪魔なのはマ~ヤです。

マ~ヤがロビンソンのベッドに寝ていて ロビンソンは寒いのに寝る場所がなくてウロウロしていました。

マ~ヤに怒っって追い出すようなことはできない気弱なアニキです。

見かねたお姉ちゃん2号が マ~ヤをぐいっと押しのけて隙間にロビンソンを入れてあげました。

10分ほど一緒に寝ていました。

いつもこんなに仲良しだとうれしいのだけれどね。 

 

 

さて 「やられたぁーーーーー」の悲劇はこの写真をパソコンに取り込んだあとに起きました。

カメラのメモリを消去して ロビンソンポーチに入れてテーブルの真ん中に置いていました。(安全地帯だと思ってた!)

リビングから私がいなかったのはほんの2~3分です。

マ~ヤがなにやらもぐもぐもぐ・・・

口からはみ出た青いものは ロビンソンポーチsign02sign02

出せー!!!離せー!!!

ポーチの中身を見てがっくり

il||li _| ̄|○ il||li

 

 

怒る気力もでないわ。。。。。

Photo_3 Photo  

完全アウトdowndowndowndown 

 

 _ノフ○ グッタリ  

 

カメラがないと困るけど なんだかすぐに買いに行こうと思えない。

パソコン買い換えたかったんだけどなぁ。。。

①安ーいカメラにする

②最新の一眼のコンパクトなのをフンパツする

③普通のデジカメにする

④パソコンと普通のデジカメを両方買うと言って値切る。

どうしよう・・・困ったなぁ。

 

マ~ヤのばかやろうーannoy

 

 

|

« 肌寒い朝 | トップページ | 新しいカメラ »

」カテゴリの記事

コメント

うっわぁ~…超悲劇down

ふんふん。仲良しだわね~。
なにが「やられた~!」なのかしら?
あらあら一緒にハウスに入ってheart01
もう~可愛らしいわね~happy01
でもなにが「やられた~!」?

…あぁ~!!!こ・れ・は…ショックだわ~。。。
いや~…マジでショック。
うぅ~ん…悩みますね~。今あの一眼のコンパクトなの
いいですよね~。うちなら一眼かな~。
どうでもいいけど、うちもデジカメエクシリムですよ(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年10月28日 (金) 20時18分

デジイチと新しいパソコンに一票(笑)

ちょうど年賀状用の写真とカレンダー用の写真撮影に最適ですよ(笑)

投稿: あずさのパパ | 2011年10月28日 (金) 21時27分

** To ぶっさん **
怒るのを通り越して脱力。。。shock
犬が壊した物の中では最高額です。
コンパクト一眼いいですよね~
でも高いね~sweat01
おそろいだったのに 残念だわ。
 
 
** To あずさのパパさん **
デジイチにしたら 今のおんぼろノートパソでは砂時計ばっかりになりそうです。
ないと困るけど 生活必需品じゃないですからねー
悩んでます。

投稿: meemee-mama | 2011年10月30日 (日) 09時14分

のりまきです、こんばんわ。

マ~ヤちゃん、ナイスwink
新しいデジカメで 今よりももっと美人に撮ってもらおうとしたんだねhappy01
 
腕の無さをカバーしてくれるデジカメ購入に賛成~smile

投稿: のりまき | 2011年11月10日 (木) 20時14分

** To のりまきさん **
マ~ヤを美人に撮るなんて難しすぎますよ。
お笑い犬ですからねー。
 
値段の安さにひかれてデジイチ買っちゃいました。
腕のなさをカバーするつもりだったけど 勉強すないとダメみたいですcoldsweats01

投稿: meemee-mama | 2011年11月10日 (木) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肌寒い朝 | トップページ | 新しいカメラ »