« 柿 | トップページ | 肌寒い朝 »

2011年10月13日 (木)

広告

Photo

う~~~ん・・・・

いいものないかなぁ・・・・

 

 

Photo_2

おっ!!

これ、メッチャ安い!!

 

 

Photo_3  

あっ!!!

こっちのほうがいいかな?

 

 

激安洋服屋さんの広告を真剣に見ているロビンソンでした。

この洋服屋さんは犬服とペット用ベッドを少しだけおいてあります。

ウチの犬たちにあうサイズはないのですが 行くと必ず見てしまいます。

小柄な犬だったらドーム型ベッドのラブリーheart01なのを買っちゃうのにっていつも思います。

お店から出ると 「イト~ゴ~○ク~notesnotesnotes」って お店のテーマソングが頭に張り付いてしまいます。

この曲は強烈ですwobbly

|

« 柿 | トップページ | 肌寒い朝 »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンソン君 余程良い物を見つけたのかな?
真剣に広告見てるのね

そのテーマソング聞いた事有ります
確かに一度聞いたら耳から離れませんね
家からは結構距離があるのでなかなか行けませんが・・・
曲だけは覚えました(●´艸`)

投稿: シャスはは | 2011年10月20日 (木) 11時15分

** To シャスははさん **
ロビンソンの着れるものは載ってないんですけど なにが気になるのかさっぱりわかりません。

このお店の上の階に大きな100均があるので時々行きます。
服を買うことはめったにないけれど ついつい見てしまいます。
ウチからは自転車で5分ほどで行けます。

投稿: meemee-mama | 2011年10月21日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿 | トップページ | 肌寒い朝 »