« 9月のおめでとう! | トップページ | ラグビー »

2011年10月 2日 (日)

テニスボール

久しぶりにクリス君とラスクちゃんに会いました。

一緒に歩いていたらロビンソンがフェンスの向こうにテニスボールを発見sign01

フェンスの下を一生懸命掘ろうとするけど隙間はほとんどありません。

ぐるっと回ってくればとれる場所だけど めんどくさいなぁー

そんなことを思っていたら クリラスおねえたんが ひょいっとフェンスを乗り越えて ボールを取ってくれました。

若いってすばらしいhappy01 

ロビンソンは大喜びで自分でお持ち帰りしました。

Photo

がっちりつかんで がりがりごりごりと皮むきします。

テニスボールはこれが楽しいのよね。

マ~ヤはボールがほしくて熱い視線を送っているけれど完全無視されています。

ボールがハゲになるまで遊ぶかと思ったのに15分ほどで寝てしまいました。

ボール投げをしたあとにたくさんの犬に会って さらにボールをお持ち帰り。

疲れたみたいです。

6歳になるとJRTといえど多少はパワーダウンするようです。 

|

« 9月のおめでとう! | トップページ | ラグビー »

」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん…これでパワーダウンとは…。
JRT恐るべし(笑)
その後ボールはマ~ヤちゃんの手に
イヤ、口に行ってしまったのかしら?

投稿: ぶっさん | 2011年10月 3日 (月) 08時02分

** To ぶっさん **
大幅パワーダウンです。
ボールがハゲになる前に寝るなんて3歳くらいだったら考えられなかったですから。

マ~ヤはわーいnoteってボールを抱え込んだけれど ロビンソンが寝てしまったので遊べませんでした。
ロビンソンが持ってるものがほしいだけで 自分で遊ぶ方法がわからないマ~ヤなんです。

投稿: meemee-mama | 2011年10月 4日 (火) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月のおめでとう! | トップページ | ラグビー »