« 河川敷 | トップページ | バリケード強化! »

2011年11月28日 (月)

秋だなぁ

農場のいちょう並木はとってもきれいな黄色です。

Photo  

今が一番きれいな時期です。

次に強い風が吹いたら散ってしまいそうです。

見たい方はお早くどうぞー

 

ちょっと寒いくらいが犬がイキイキしています。

Photo_2  

ボール投げをはじめたら いつまでも投げて!って催促されてしまいます。

犬が楽しそうだと私も楽しくなりますnote 

 

|

« 河川敷 | トップページ | バリケード強化! »

」カテゴリの記事

コメント

真っ青な空にイチョウの色が映えて綺麗ですね!
イチョウの見ごろ、
通勤で通る道なのに全然気づいていませんでした…もったいない!
景色を楽しむ余裕をもたなければいけませんね!
寒くても遊びははりきっちゃうロビンくんは
小学生の男子みたいでいいですねー!(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2011年11月28日 (月) 23時21分

** To ミツルリのお母飯 **
朝は忙しいですもんねー。
帰りは日暮れが早くて見れないですね。
寒いほうがはりきっちゃいます。
ちょっと前までは幼稚園児のようでしたが
小学生くらいに成長しましたよhappy01

投稿: meemee-mama | 2011年11月29日 (火) 20時53分

ご無沙汰してます!
綺麗な銀杏&青空ですねぇ(-^〇^-)
ラグビーボールで遊んでくれているんですね。ロビンソンくんの真剣な目が楽しそうで嬉しいです!

実はご無沙汰している間に、イリスの歯が欠けて抜歯手術をしたりとバタバタしておりました。なぜ(?_?)欠けたのかさっぱりわかりませんが、素人目に見ても抜歯は免れないって感じで・・・
今は、元気にドライフードをバリバリ食べております(*´∀`*)

投稿: イリスはは | 2011年11月30日 (水) 22時57分

** To イリスははさん **
お久しぶりです。
航空公園も紅葉がきれいなんでしょうね。
ラグビーボールで毎日遊んでいます。
1個はマ~ヤが破いてしまいましたが 1個はまだぴーぴー鳴ります。
 
レインちゃんのブログでどうしちゃったんだろう?と思っていました。
原因がわからないのにそんなにひどく欠けるなんてcoldsweats02
ロビンソンも同じような事になるんじゃないかと心配になりました。
脅威のアゴ力ですもんね。
ごはんがちゃんと食べれるようになってよかったですね。

投稿: meemee-mama | 2011年12月 1日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河川敷 | トップページ | バリケード強化! »