« やられたぁーーーーー | トップページ | クリスくんとラスクちゃん »

2011年11月11日 (金)

新しいカメラ

ついに新しいカメラを買ってしまいましたーーーsign03

オリンパスの PEN E-PL1s って言うカメラです。

マイクロ一眼なんですよnote おほほcatface 

お値段が 最新のコンデジと変わらなかったものだから キレイに撮れるかなーなんて思って決めました。

一年前に発売されたモデルだから安いらしいのだけれど アナログ人間な私には違いなんか解らないです。

今のところ AUTOでシャッター押せば写るんだろ!な感じです。

今後上手くなるかどうかはわかりません。あはは 

Photo  

ほら ちゃんと写ったわnote

携帯のカメラよりすばらしく簡単でキレイshine 

Photo_2  

背景のボケが一眼ならではですねー。

ロビン君 かっこいいじゃない?

 

↓これを見てびっくり!!!happy02

Photo_3  

マ~ヤが賢そうに写る!!!!!

買ってよかったわー このカメラ。

お天気がよくなったら外で走ってる写真を撮りに行きたいと思っています。

 

|

« やられたぁーーーーー | トップページ | クリスくんとラスクちゃん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やられたぁーーーーー | トップページ | クリスくんとラスクちゃん »