« クリスくんとラスクちゃん | トップページ | ボール投げ »

2011年11月16日 (水)

夕日

Photo  

高層マンションの向こうに沈んでいく半分だけの夕日です。

田舎と都会のまじった景色です。

田んぼの中を散歩するのは季節が感じられてとても好きです。

枯れ草を焼く匂いが 煙いけれど 秋だなぁって思います。

 

ロビンソンのボール投げの写真を撮ってみたけれど 動きに追いつけなくて 白い幽霊みたいなのばっかり撮れました。

動くものは難しいですね。

動かないものもうまくないけど。

|

« クリスくんとラスクちゃん | トップページ | ボール投げ »

」カテゴリの記事

コメント

あえてその白い幽霊な写真を
見てみたいと思ってしまいました(笑)
いや~それにしても一眼の実力はスゴイ
ものですね!!細部がクッキリ!!
生で見ているかのようなキレイさですshine
持ち歩くときは首から提げているのかしら?
バッグに入れても首から提げても重いのが
難点ですね…coldsweats01

投稿: ぶっさん | 2011年11月16日 (水) 09時35分

** To ぶっさん **
幽霊見たい?happy01
リクエストにお答えしちゃおうかなぁwink
カメラの力はすごいなって思うけれど両手が必要なので外で犬連れはキツイです。
首からさげてます。
付属のストラップがごわごわなんで取り替えたいです。
ぶらぶらしてると飛びつくおばかさんがいるのでややこしい。
カバンに入れると出すのが面倒。
いい方法はないかしら?

投稿: meemee-mama | 2011年11月18日 (金) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスくんとラスクちゃん | トップページ | ボール投げ »