« 新しいカメラ | トップページ | 夕日 »

2011年11月13日 (日)

クリスくんとラスクちゃん

お天気が良いし 外でカメラをためしてみることにしました。

ボディは小さいけれど レンズが出っ張ってるので ぶつけないように持ち歩くのは結構めんどくさいです。

Photo  

カメラ目線になってくれない犬!

一匹こっちを向くと一匹はよそ見する coldsweats01 

Photo_2  

待てと言ったら待てないマ~ヤがびよーーーーんと伸びる。

まったく モデルに向かない犬たちです。

 

ちょうどそこへ クリスくんとラスクちゃんが来ました。

久しぶりです。

(↓ココからはお姉ちゃん1号撮影)

Photo_3  

ロビンソンは女の子には積極的ですheart01

ラスクちゃん、かわいいもんねーhappy01 

Photo_4  

マ~ヤともご挨拶。

・・・マ~ヤ ラスクちゃんを食べちゃダメよ。

思いっきり舐めてるやんsweat01

 

Photo_5  

クリスくんはクールにみんなを見ています。

王子さまはわいわいがやがやには参加しないんだよね。

 

Photo_6  

ラスクちゃんは 稲の葉っぱでサラダをお楽しみnote

おいしそうにもしゃもしゃ食べてました。 

 

一緒にみんなで歩いていて ロビンソンは藪の中からボールを拾ってきました。

クリス&ラスクママがオヤツを出してくれたのに ぷいっと無視して ボールをくわえて持って帰ってきました。

たわしでこすったけど 薄汚いままでした。

Photo_7  

ボクのボールになにか文句あるsign02 

しばらく抱えて遊んでいたけれど 案外はやくマ~ヤに貸してあげました。

マ~ヤが飽きたところでこっそり捨ててしまいました。

持って帰るのならもっときれいなボールにしてほしいものです。

 

 

 

|

« 新しいカメラ | トップページ | 夕日 »

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
すっごい良さそうなの買ったんぢゃねぇhappy01
すっごい良い写真ばっかりhappy01
腕をカバー出来とるよ!!smile
写真を撮るのが楽しくって楽しくってたまらないんでしょwink
いぃな~いぃな~。私も新しいデジカメ欲しいな~despair
でも、すぐ地面に落とすし水にボチャンするしで、ぶっ壊れるまで絶対買ってもらえないんだな~coldsweats01

投稿: のりまき | 2011年11月13日 (日) 20時29分

良いカメラですね~。
新しい物を入手すると、使ってみたくて仕方なくなりますよね(笑)
前日のロビンソン君の写真も最高。
是非バンバン撮って、ブログの更新を続けてください。

絞りを調整するとなかなか良い写真になりますよ。Aって書いてあるやつです。
お試しあれ。

投稿: あずさのパパ | 2011年11月13日 (日) 21時00分

** To のりまきさん **
今のところシャッターを押すだけで精一杯ですcoldsweats01
それでも 今までよりキレイに写るので喜んでいます。
撮るの楽しいですnote
釣りに持っていくと水没させてしまいそうですね。
ちまき君撮影用に一眼がほしいsign03って頼んでみたらどうですか?
運動会の撮影は一眼じゃないときれいじゃないですよ!

 

 
** To あずさのパパさん **
簡単にキレイに撮れるので楽しいです!
犬連れでは持ちにくいのが難点です。
 
Aで写してみました。
明るさが調節できて 薄暗くても明るく撮れますね。
勉強したらもっといろいろ楽しめますね!

投稿: meemee-mama | 2011年11月14日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいカメラ | トップページ | 夕日 »