« 夕日 | トップページ | 柿 »

2011年11月18日 (金)

ボール投げ

ボール投げの写真を撮ってみたけど 難しいですね。

投げながら撮るので間に合わないんです。

お姉ちゃん1号に投げてもらって撮ろうとすると マ~ヤが暴れるbearing

結局 手が空かないわけで・・・

Photo  

コレが一番マシだったのです。

望遠レンズじゃないので これ以上寄れず、犬にピントが合ってないので 拡大するとぼけぼけです。

 

Photo_2  

写真が撮れなくても ボール投げができて満足なロビンソンは ぱたんと寝てしまいました。

寒くなったらふとんに移動します。

|

« 夕日 | トップページ | 柿 »

」カテゴリの記事

コメント

リクエストにお答えいただき
ありがとうございます!!(笑)
拡大してみたら、とりあえず
空中にいるのはわかりました(笑)
いい写真を撮るためには、首の筋肉を
鍛えることと、マ~ヤちゃんの協力が
必要不可欠のようですね。
後者が大分難しそうですが…coldsweats01
ガンバレ~(笑)

投稿: ぶっさん | 2011年11月19日 (土) 15時43分

**To ぶっさん **
マ~ヤの協力はあきらめてますcoldsweats01
木につないでおくとか対策を考えます。
待てなんて無理だからね。

投稿: meemee-mama | 2011年11月21日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日 | トップページ | 柿 »