« こそ泥 | トップページ | 大晦日 »

2011年12月30日 (金)

サンタがいっぱい

もう30日!

毎年同じことを言ってると思うけど

やり残したことだらけです。 

はっはっはcoldsweats01 

 

どたばたな年末ですが とってもうれしいクリスマスでした。

サンタさんが 次から次へとやってくる幸せな日でした。

 

Photo_6

↑ 人間の部

すでに食べちゃったのもあるけれど おいしいものがいっぱい!

コーヒーでおやつをいただき、ビールで乾杯!

そして 思い出の詰まった写真CDを鑑賞する。

ステキなクリスマスだわーnote

 

Photo_7  

↑ お犬様の部

おやつの山盛です。

ピンポ~ンってなるたびに いい匂いのするものがやってくるので

なんとか玄関へ行こうと犬たちは大騒ぎです。

豪華おやつ三昧だね。

ホネに大喜びの瑠璃ちゃんと物思いにふける美月ちゃんがとってもかわいいheart01

ひつじのカードはめっちゃワタシ好みnote

Photo_8  

この服もいただきました。

あたたかそうで とってもかっこいい!

散歩に着せていくと いい服着てるねーって何度も言われます。

 

もうこれ以上サンタさんは来ないだろうと写真を撮っていたら

ピンポーン♪

またまたサンタさん登場です。 

Photo_9  

 

 

6サンタさんからの贈り物って

しあわせだなーって思います。

 

サンタさんたち

ありがとうございました 

 

犬も人ももりもり食べてます。

やばいなー

ロビンソンは混合ワクチンの注射にいったら9.5kg!

寒い間に走らせておかないと 中年太りになってしまう。

人間もこの年末年始はケーキだおもちだと

  食べる誘惑がいっぱい!

それが楽しいのだけれど 脂肪にしたくないですねー。

|

« こそ泥 | トップページ | 大晦日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こそ泥 | トップページ | 大晦日 »