« サンタがいっぱい | トップページ | 2012年おめでとう »

2011年12月31日 (土)

大晦日

とうとう2011年最後の日になりました。

皆様の2011年はいかがでしたか?

我が家の犬たちは 病気もけがもなく 

楽しい一年だったと思います。

お友WANの皆様 ありがとうございました。

来年もいっぱい遊んでくださいね。

よろしく お願いします。

 

ブログを読んでくださった皆様、

きまぐれ更新のこのブログに根気よく来てくださって

ありがとうございました。

もう少し更新できるように頑張りますので

見捨てないでくださいねー。

Photo  

私はやり残したことが山ほどあるけれど

それは 来年のお楽しみということにしておきます。

なので来年も元気で頑張ります。

どうぞ 良いお年をお迎えください。

|

« サンタがいっぱい | トップページ | 2012年おめでとう »

」カテゴリの記事

コメント

今年もお会いできて嬉しかったです。
あの時頂いたおもちゃは、まだまだ健在ですよ。柴なので。で、今日原っぱで出したら危うくいっちゃんに取られそうになりました。
貸してあげるって言ったけど、イリ母が「一瞬で壊すからいい!」って言ってました。
そんないっちゃんとレインがずっと仲良しってのも面白いものですね。
今度は生ロビンソン&あずさちゃんを見たいです。

やり残したことは来年のお楽しみ。
いい言葉ですね~~、私もそう思うことにします。だって私もたくさんあるから。
来年もまた会いましょうね~~、エブちゃんで迎えに行きますよ。
そしていつの日かジャックと白柴、二組並べましょう!

投稿: レイン母 | 2011年12月31日 (土) 21時47分

** To レイン母さん **
レインちゃんもおもちゃにアッサリなんですね。
大人の柴ってみんなそうなのかしら?
イリスちゃんに貸してあげたら返してもらえないでしょうね。
他人のおもちゃほど燃えますからねー。
 
あずさちゃんとロビンソンは散歩で出会うとうれしそうにお互い駆け寄ります。
ふんふんとにおいをかいだら終了。
あ、終わり?
そんな感じです。
安心できる仲間なんでしょうね。
 
私一人で遊びに行っても快く迎えてくださってとてもうれしいです。
今年の目標は犬を連れて皆さんに会いに行くことです。
がんばるわー!

投稿: meemee-mama | 2012年1月 2日 (月) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタがいっぱい | トップページ | 2012年おめでとう »