« 戦うマ~ヤ | トップページ | 眠る犬 »

2011年12月16日 (金)

ボール争奪戦

Photo  

たまには だるだるマ~ヤがきりっとした顔をします。

 

実は ロビンソンをボールで釣ろうとしています。 

Photo_2  

ほら来た!

アホだねー

そんな誘いに乗って。

ほっとけば マ~ヤはすぐ飽きるのに。

 

Photo_3  

ロ: ボールよこせー!

マ: きゃーsweat01 

 

Photo_4  

マ: あげないもんねーnote

ロ: オレのボールだぞannoy  

 

がっちりマ~ヤが抱えていても ロビンソンのすばやさには勝てません。

一瞬のスキに持っていかれます。

Photo_5  

マ: 捕られちゃったsign03

      捕られちゃったsign03 

          捕られたーーーーーsign03 

がうがう騒ぎ立てながら 走り回ります。

 

ロビンソンは 自分の物になってしまうと 使い飽きたボールなので ちょっと噛んだらどうでもよくなってしまいます。

なので・・

Photo_6

マ: 捕った~~~note

   ワタシのよ~~~note 

 

捕られると気になるロビンソン。

返せと捕りにいく。

ロビンソンにかまってほしいマ~ヤが考えだした

shineボールはワタシのよ大作戦shine 

大成功です。

Photo_7  

                                     お姉ちゃん1号 撮影

 

マ: ワタシって実は賢いのよー

 

マ~ヤの賢さって人間が理想とする、人の支持に従う賢さとはちょっと違うと思います。

ゴミ箱をがさがさしたらダメ!

テーブルの上のものは食べたらダメ!

拾い喰いはダメ!

呼ばれたら来る!

そんなことはほとんど聞かないわが道を行くタイプです。

芸はないけど自分で考えだした技を持っています。

バセットってみんなこんな犬なのかなぁ?

 

 

この青いボールは バッドキューズというおもちゃの大きいほうです。

耳と足があったのですが ちぎれてしまってボールになってしまいました。

とっても丈夫ですよ。

|

« 戦うマ~ヤ | トップページ | 眠る犬 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦うマ~ヤ | トップページ | 眠る犬 »