« 眠る犬 | トップページ | サンタがいっぱい »

2011年12月23日 (金)

こそ泥

あっ!!

っと気がついたときには もう遅い。

またやられました。くっそ~~~annoy

今日の被害は ワタシの朝ごはんの食パン4枚切り1/2枚。

犯人はコイツ↓

Photo  

もう前科何犯やら・・・(u_u。)

 

もちろん 現行犯逮捕です。

がしっ!!っとつかまえて 口をぐぐっと開けさせてパンは回収しました。

悪いことをしておいしい思いはさせねーぞangryって意地です。

 

反省の色はないです。

コイツ絶対再犯します!!

わかっているのに 盗られる自分が腹立たしいannoy

 

5枚切りを買ったつもりが4枚切りだった食パン。

ふかふかしておいしーnoteって思ってたのに。

コーヒー飲んでたみたいって情報もある。

ワタシの朝ごはんは犬と共有ですかーーーーsign02 

 

 

このブログの主役はロビンソンなのに 最近はマ~ヤばっかり。

ロビンソンはとっても聞き分けのいいよい仔ですcatface

|

« 眠る犬 | トップページ | サンタがいっぱい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠る犬 | トップページ | サンタがいっぱい »