« 初詣 | トップページ | 食い意地 »

2012年1月10日 (火)

伊勢に行きました

私の実家のある伊勢に行って来ました。

伊勢神宮には行ってません。

混んでるからね。

もっと空いている時に行って

よーくお願い聞いてもらう方がいいじゃない?catface 

 

Photo_4

実家のお猫さま メイちゃん。

犬を2匹も連れてきたお客に警戒中sign03

これでも少し慣れてくれたみたいです。

前はさーっと隠れてしまい

ちらっとしか見れなかったですから。

ワイロとしてマグロのおやつを差し上げたのも

ポイント高かったらしい。

ちょっとだけ触れましたlovely

猫ってしなやかで静かで

ちょびっとしか食べない生き物ですね。

がさがさどたばたの犬とは雲泥の差!

 

Photo_5  

犬は近所の公園で遊びました。

Photo_6  

ボールを忘れていったので

軍手を丸めて 軍手投げしました。

Photo_8  

マ~ヤは軍手投げにすぐ飽きて

匂いかぎしていました。

口に枯れ葉がくっついています。

たらふく食べてしゃべって日帰りしました。

車で2時間半、正月でも渋滞はありません。

 

みなさまも お伊勢さんへぜひどうぞ。

赤福 へんばもち 二軒茶屋餅 

海の幸 山の幸

いろいろありますよーnote 

|

« 初詣 | トップページ | 食い意地 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 食い意地 »