« 食い意地 | トップページ | 寒い日限定 »

2012年1月27日 (金)

鉄壁の守り

Egg  

ロビンソンが吠える!!

Egg_2  

ふふんnote 

たまごはワタシのものよ~

 

2egg  

なんだとーannoy

たまごを離せsign03 

 

2egg_2  

捕れるものなら 捕ってごらんなさいよnote 

 

 

2egg_3  

腹立つーーーーannoy 

がうがうがう!!!!!

 

 

2egg_6 

 マ~ヤのばかやろーsign03

 

 

2egg_7  

うふふnotes

アタシの守りはカンペキなのよupupup  

 

 

 

マ~ヤの太い足、分厚い肉球は強力です。

ロビンソンがうるさいから 

コッソリ足で押してたまごを転がしてやろうと思ったのに

なかなか押せません。

マ~ヤが押さえていてロビンソンが噛み付けばいいのに

それは気に入らないのです。

 

この遊び、突然終ります。

ロビンソンがほかの事に目が向いた瞬間・・・

寝に行くとか 誰かが何か食べてるとか

 

アタシのこと見てくれないの?heart03

ねぇねぇ 遊んでくれないの?downdowndown

 

マ~ヤはロビンソンがいるから盛り上がるだけで

一人遊びができません。

どんなおもちゃでも 自分だけのものになったらいらなくなります。

同じものが2個あっても ロビンソンの持っているものがほしい。

マ~ヤってワガママな女なんです。

 

 

 

|

« 食い意地 | トップページ | 寒い日限定 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食い意地 | トップページ | 寒い日限定 »