« お年玉子 | トップページ | 伊勢に行きました »

2012年1月 9日 (月)

初詣

元日に近くの神社に初詣に行きました。

Photo  

普段 渡らない踏み切りをわたります。

Photo_2

めったに行かない道にわくわくゴキゲンです。

Photo_3  

マ~ヤは匂いをかいでばかり。

踏切から神社までずーっと

デコシワよせたまま

地面に鼻をくっつけてました。

 

神社はにぎわっていて オシッコすると困るのでずっと抱っこでした。

重いので急いでお参りして帰ってきました。

 

|

« お年玉子 | トップページ | 伊勢に行きました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お年玉子 | トップページ | 伊勢に行きました »