« 2012年おめでとう | トップページ | 初詣 »

2012年1月 5日 (木)

お年玉子

犬たちに「お年玉子」をあげました。

1egg  

待ても聞かずにジャンプ!ジャンプ!

やっぱり 大ウケgood 

1egg_2  

がうがうがうがうsign03sign03sign03 

噛み付くとすべって転がって 

追いかけて飛びついて

噛み付いて転がって・・・

すっごい大騒ぎです。

1egg_3  

部屋のすみっこに追い詰めて攻撃!

でもeggは噛めないのさnote 

ボールのように見えるけど 硬くて押しても噛んでもつるんと逃げる。

最強のおもちゃかもしれないsign01 

 

1egg_4  

コノヤロ~~~annoy 

細いほうなら噛めるかと頑張ってみる。

1egg_5  

がたがた!

がんがん!

がうがう!

うぅうぅうぅうぅう!

激しくうるさいです。

近所迷惑です。

ウチの犬が夢中になると とんでもなくうるさい。

夜は遊べないなー

1egg_6

マ~ヤも一生懸命噛もうとするけれど

ロビンソンが激しすぎて近寄れません。

顔を近づけるところへeggが吹っ飛んできて

ゴン!って痛い目にあったりしてsweat02 

1egg_7  

ちっとも遊べないんですけど・・・・

目で訴えるけれど そこは自分でなんとかしなさいねcoldsweats01 

1egg_8  

どん引する マ~ヤさん。

アタシ あんな野蛮なおもちゃで遊べないわ。

なんて思ってるかしら。

大きければ仲良く遊べるかと思ったけれど

そうでもないみたいですね。

2個あれば・・・

なんて思ったりもするけれど

1個でも大騒ぎなのに

近所から苦情がきちゃうわ。

その前に家の中が壊れちゃう。  

 

ともかく ロビンソンにとっては最高の落とし玉子になりました。

|

« 2012年おめでとう | トップページ | 初詣 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年おめでとう | トップページ | 初詣 »