« 伊勢に行きました | トップページ | 鉄壁の守り »

2012年1月13日 (金)

食い意地

Photo

マ~ヤの視線の先には お皿にのった鶏の照焼!

精一杯 首をのばしてお皿に近づこうと努力しています。

そんな努力は必要ないのに。

前足が ぷるぷる震えてます。

 

ふふん♪ 届かないだろ ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

短足胴長のマ~ヤは椅子に登るのも努力が必要です。

ピョンと飛び乗る機能はついていないので

前足を椅子に乗せ

背伸びをして 片方の後ろ足を椅子に乗せようと

あげたりおろしたり。

床についている方の足はぷるぷる震えます。

うまく椅子の座面に足がひっかかると

ぐぐぐっとよじ登れます。

笑えますよー

いつか動画にとってやろうと狙ってます。

叱られることがわかっているので

見てない時にコッソリ登ろうとするのでなかなか撮れません。

知能犯ですよ、マ~ヤは。

 

Photo_3  

ロビンソンも参加。

ロビンソンは軽くぴょん!と飛び乗ります。

背伸びしたって届きませんよ 。

 

お父さんの晩御飯か。

あとでもらうからいいや。

と思ったかどうかはわからないが あっさりあきらめました。

 

お父さんは犬と分かち合って食べるのが好きです。

おやつでもなんでも。

食べすぎの罪悪感を 仲間を増やすことでごまかしてる?

犬たちの人気を集めたい?

ロビンソンは家中どこにいても 爆睡中でも

お父さんが冷蔵庫を開けると 走ってきます。

食べる時だけお父さん大好きです。

 

 

|

« 伊勢に行きました | トップページ | 鉄壁の守り »

」カテゴリの記事

コメント

マ~ヤちゃん腰周り…やばくない?(笑)
お父さん!!マ~ヤちゃんはロビンソン君
みたいにアスリートじゃないんだから
あげすぎには気をつけてね!!

投稿: ぶっさん | 2012年1月13日 (金) 17時03分

** To ぶっさん **
やばいかなーcoldsweats01
だるだるしててよく解らないんだけど。。。
 
実はやばいのはロビンソンのほうなんです。
年末に予防接種に行ったらなんと!
9.5kg!!!!!
9kgまでにしておきたいのに。
ごはんを気持ち少なめにしてたっぷり散歩してます。 
お父さんを止めるのは無理そうなので。はははsweat02

投稿: meemee-mama | 2012年1月15日 (日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊勢に行きました | トップページ | 鉄壁の守り »