« バレンタイン♪ | トップページ | パソコン »

2012年2月22日 (水)

寒い日は・・・

Photo_5


Photo_6


寒い日は すっぽりかぶってお昼寝します。

私もすっぽりかぶってお昼寝したいな。

 

 

 

 

 

 

美月ちゃん、瑠璃ちゃん、あずさちゃんは

毛布をかけてあげても いつのまにか下敷きにして寝ているそうです。

上等の毛皮を着ている柴犬には毛布は必要ないんでしょうか?

ジャックラッセルは寒がりが多いようです。

薄毛で皮下脂肪がすくないからかな?

ロビンソンが毛布を下敷きにしてねているときに

おふとんかけてあげようか?

って聞いたら

毛布の上からさっと移動して毛布がなくなったベッドに座り直します。

毛布をかけてあげると

ふぅってため息を吐いて

熟睡モードにはいります。

 

「おふとんかけてあげようか?」

っていう言葉を理解している賢い子です。

親ばかです。わかってます。

|

« バレンタイン♪ | トップページ | パソコン »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタイン♪ | トップページ | パソコン »