« 鉄壁の守り | トップページ | アホと煙は・・・ »

2012年2月 1日 (水)

寒い日限定

Photo  

仲良く毛布に包まるふたり~heart04

  

ロビンソンがそばにいて マ~ヤはうれしそう。

ロビンソンは 寒いからしょーがないんだよっgawk

ってところでしょうか。

ロビンソンが寝ているところにマ~ヤがくっつこうとすると

ヴ~annoyって激怒されてしまいます。

アニキのプライドがゆるさないらしいです。

マ~ヤがぬくぬくしていてロビンソンが寒いとくっつきます。

めったにないことですけれど。

Photo_2  

ロビンソンにとって マ~ヤは暖房器具なんです。

 

 

私のひざかけの毛布なのに 犬に愛用されています。

めっちゃ犬くさい~bearing 

|

« 鉄壁の守り | トップページ | アホと煙は・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄壁の守り | トップページ | アホと煙は・・・ »