« 幸せな日 | トップページ | バレンタイン♪ »

2012年2月12日 (日)

幸せな日 2

マ~ヤの誕生日のお話が続きます。

 

 

クリス&ラスクのママから誕生日プレゼントをいただきました。

中身を見なくても犬たちには匂いでわかってしまう

shine「しあわせのおすそわけパン」breadshine

このパンはお友WANの誕生日にクリス&ラスクのママが焼いてくれて

お友WAN全員にプレゼントしてくれます。

季節のフルーツや野菜が練りこまれていて

とってもおいしい犬用パンです。

早くちょうだいsign03っておおさわぎ。

はいどうぞ!

Photo 

手まで一緒に食べられてしまいそうです。

 

Photo_2


おもちゃにおやつ。

うちの犬が好きなものばかりです。

馬肉のジャーキーはとてもおいしいらしく

これを出すと目が輝きます。

 

 

ではおもちゃで遊びましょうnote 

 

Photo_3


ダンベル型うにうにをぎゅーっと噛む。

マ~ヤの歯がきれいになるわ♪

と喜んだのも一瞬で

さっさとロビンソンに持っていかれてしまった。

 

Photo_4

えぇぇぇぇぇえ!

壊したsign02 

がぶって噛んだら壊れた。

マ~ヤのなのにぃ。。。

Photo_5


反対側もびろーんと伸びてます。

ロビンソンは壊すのが上手です。

デンタル型のおもちゃは久しぶりなのに

壊し方をちゃんと覚えてました。

 

 

Photo_6


奥歯でぎゅーっと噛む。

ちからは強いけど

ロビンソンほど壊すことに熱心じゃないので

致命傷なはなりません。

くちびるをいっしょに噛んでしまわないのかなぁと

いつも思います。

 

Photo_7


マ~ヤがもぐもぐ噛んでいる横で

ばらばらになったダンベル型うにうにをカーペットに隠して遊んでいます。

部屋中ぐちゃぐちゃだけど

楽しそうだからいいけどさcoldsweats01

 

Photo_8


ひっぱりっこも楽しいね。

Photo_9


ロビンソンもひっぱります。

体重は軽いけど

顎力と首の横ふりは強烈です。

Photo_10


2匹でひっぱると 壊れるーsweat01 

 

 

 

 

 

Photo_11


静かになったのは遊び始めて2時間後でした。

 

ボールが半分だけ残りました。

ダンベル型うにうにはすべて2cm角くらいの細切れにされて

マ~ヤがくっちゃくっちゃとガムみたいに噛んでいました。

 

残った半分ボールも次に日にはロビンソンが細切れにしてしまいました。

 

 

たっぷり遊んで楽しい誕生日になりました。

ありがとうございました。

 





|

« 幸せな日 | トップページ | バレンタイン♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せな日 | トップページ | バレンタイン♪ »