« 寒い日は・・・ | トップページ | 蘭さまの誕生日 »

2012年2月23日 (木)

パソコン

Photo_7


白く輝く新しいパソコンshine

とうとう買いました。

 

さくさく動いて快適ですnote

 

どんどん更新できるかと思ったら大間違い。

表示のしかたがちょっと変わっただけで

アレ?ってなっちゃう。

実はアナログおばさんですからねぇ・・・coldsweats01 

 

前のパソコンは中古で買って5年使いました。

故障していないのですが 電源コードがよれよれで断線しそうです。

型が古いのでコードを買い替えられません。

いきなりアウトは困りますからね。

ぼちぼち新しい方に移行していってます。

 

使わない表示をいっさい出さないように

シンプルにしてもらってあった古パソコンが

使いやすかったなと思います。

いろいろ表示されても理解不能typhoon

パソコンが早く動いて 便利な機能が満載されても

私の脳みそは旧型の残念なまんまです。

慣れるのに時間がかかりそうです。

 

 

|

« 寒い日は・・・ | トップページ | 蘭さまの誕生日 »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
古いパソコンは処分されるのですか?
もし宜しければ下取りさせて頂きますが、
如何でしょうか?
(スペックが気になりますが)
あずさの大にいちゃんが・・・
という事です。

投稿: あずさのパパ | 2012年2月24日 (金) 12時48分

** To あずさのパパさん **
お久しぶりです。

古パソコンはうちのお姉ちゃん2号が
私にちょうだい!!!
と主張するので うちにまだ置いておきます。
低スペック、激遅、断線寸前なので 長持ちはしないと思います。

ぜひ新しいのを買ってあげてくださいね~。

投稿: meemee-mama | 2012年2月24日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い日は・・・ | トップページ | 蘭さまの誕生日 »