« アホと煙は・・・ | トップページ | 幸せな日 2 »

2012年2月10日 (金)

幸せな日

マ~ヤの誕生日だった2月3日は

用があって女王・蘭さま、ベル君のお宅におじゃましていました。 

 

Photo 

蘭さまは昼間、お庭にいます。

前の道を通る人をしっかり見ていて

知らない人が通ると吠えます。

とっても賢い蘭さまです。

 

Photo_2


チワワのベル君は室内であまあまされる係です。

蘭さまが吠えたら真似して吠える、

ピンポンが鳴ったらケージに隠れながら吠える、

かわいい番犬です。

ウエストがなくなってコブタちゃんになってました。

おやつは控えめ、散歩はたっぷりにしないと長生きできないよcoldsweats01 

 

 

Photo_3 

陽がかたむき お庭が寒くなってきたら

ガラス戸をノックして 入れてくださ~いと催促します。

さーっと自分のケージに入ってごはんを待ちます。

賢いわー。

お客がいても うろうろしたりしないんです。

自分のペース、テリトリーをしっかり守ってます。

柴犬だからこそなのかなぁ。 

 

 

 

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

マ~ヤにいただいたプレゼントの話の載せようと思ったのに

なぜか写真が載せられないので そのお話は次回にします。

また読んでくださるとうれしいです。



 

|

« アホと煙は・・・ | トップページ | 幸せな日 2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アホと煙は・・・ | トップページ | 幸せな日 2 »