« 美月ちゃんの誕生日 | トップページ | ラッキーな日 »

2012年3月 3日 (土)

ミニクーパーごっこ

ミニクーパーのCMをご覧になりましたか?

とってもかわいいバセットハウンドが出ています。

短いCMで もっと見たいー!って思ってしまいます。

 

とってもかわいいうちのお笑い犬にも出演してもらいましょうcatface 

 

Mini1


Mini2


Mini3


Mini4


Mini5


いかがですか?

最後のぶるぶるぶる・・・はよだれが飛ぶ危険があるのでできません。

こんなにひっぱっても 何すんのーってちょっと不満そうな顔をするだけで

逃げるとか怒るとかはまったくありません。

おバカで食いしん坊のマ~ヤにもCMこないかしら?

 

 

CMやドラマに犬が出演して人気が出ると乱繁殖の元になるってよくある話ですよね。

ジャックラッセルテリアもCMや映画で有名になり

今やどこのペットショップでも子犬が売られるようになりました。

ロビンソンがうちに来た頃はめずらしい犬だったのに。

同じ犬種がたくさん飼われるようになるのはうれしいことですが

その裏で 体の弱い子が売られたり

飼いきれなくて捨てられたり・・・

JRTは小柄でトリミングの必要もなくて一見飼いやすそうですが、

3歳までは小さな猛獣でした。

流血事件&破壊は日常茶飯事!

今では人の言葉が解る犬になりましたが。

 

バセットが大人気になることはないと思いますが

どんな繁殖屋がいるかわかりませんからねぇ。

マ~ヤは小柄だけど、

20~30kgになる大きな犬です。

わが道を行くタイプで怒ったって聞いちゃいない。

食いしん坊で食べるためには空だって飛びそうです。

よだれ でろでろ~ きれい好きな方にはサイアクです。

独特のにおいがあってシャンプーしても3日でにおいます。

そんな犬がなんでうちにいるかって?

かわいいんだよ~能天気なところが♪

 

バセットを飼いたい方はよーく考えてくださいね!

 

|

« 美月ちゃんの誕生日 | トップページ | ラッキーな日 »

」カテゴリの記事

コメント

まさにCM通りですねshine
嫌がらずされるがまま( ´艸`)
可愛いですねheart

投稿: ニコニコスタッフ | 2012年3月 3日 (土) 11時29分

** To ニコニコスタッフさん **
コメントありがとうございます。
それからいつも いいね!をしてくださってありがとうございます。
大きな耳とたるたるのくちびるはCMがなくても引っ張りたくなります。

投稿: meemee-mama | 2012年3月 3日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美月ちゃんの誕生日 | トップページ | ラッキーな日 »