« ラッキーな日 | トップページ | 待ってます »

2012年3月27日 (火)

袋入りたまご

ご無沙汰しております。

みんな元気です。ちょいと私が忙しかっただけです。

 

 

犬たちがヒマそうだったので

「お年玉子」を布袋に入れてみました。

Photo


すっごく盛り上がりました。

が。。。。

袋の口がほどけてたまごが出てきたとたん

あ・・・・なんだ・・・・・

と2匹とも去っていきました。

 

刺激的な良い遊び道具はないかなぁ?

アイデアがあったら教えてくださいね。

 

 

 

ここのところ忙しかったのは

編物の先生グループのホームページを作っていたからなんです。

ホームページは原案を作っただけで載せるのはお願いしてしまいました。

ホームページって難しいですね。

ブログとショップは私の担当なので

目をかさかさにしながら頑張りました。

まだ手を加えないといけない部分もあるのですが

ほぼできましたので見てくださるとうれしいです。

160p_2
http://plot-knit.com/index.html

 

 

ショップはまだオープンできていません。

4月中に開店できるよう 春夏ものを編んでいます。

パソコンと編物、どちらも手間がかかりますね~

よろしくお願いします。


|

« ラッキーな日 | トップページ | 待ってます »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーな日 | トップページ | 待ってます »