« ミニクーパーごっこ | トップページ | 袋入りたまご »

2012年3月13日 (火)

ラッキーな日

1


ボールをひろった日はとってもラッキーな日。 

 

2


がぶ がぶ がぶ

 

 

3


びりびり ぶちぶち

 

 

4


ねえねえ 私にも貸して

 

 

 

5


・・・・・・ まだ貸してくれないの?

 

 

 

 

6


おかあさん、おにいちゃんはちっとも貸してくれないよ。

ずーっとまってるのに。

 

 

 

 

7


吠えても 飛び回っても おにいちゃんが無視するの・・・

アタシ つかれちゃった・・・ 

 

 

 

8


わーいわーい!

ボールたのしーい♪

 

 

 

ロビンソンはやさしく貸してあげたのではありません。

皮むきが半分おわったので 満足して放置しただけです。

 

やっとボールで遊べたマ~ヤですが、

5分もしたら飽きてしまいます。

ロビンソンが見ていないとおもしろくないのです。

遊んでいる時間より 待ってる時間のほうが とってもながいのです。

 

|

« ミニクーパーごっこ | トップページ | 袋入りたまご »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミニクーパーごっこ | トップページ | 袋入りたまご »