« 蘭さまの誕生日 | トップページ | ミニクーパーごっこ »

2012年3月 1日 (木)

美月ちゃんの誕生日

2月28日は 美人女優・美月さんのお誕生日でした。

おめでとうございますshine

Photo


美月ちゃんが何歳になったか知りたい方は 

「ミツルリとお母飯」を見てくださいね。

かわいいよ~~~heart04

 

 

恒例の「しあわせのおすそわけパン」をいただきました。

Photo_2


うれしくて ロビンソンは空中にいるわけで・・・

おいしいものの前ではマ~ヤはとってもおりこうさんです。

でも・・・こういうことになっちゃうんです・・・

Photo_3


床によだれの水玉もようが・・・sweat02sweat02sweat02

うちの床ってどんだけ汚いねんsign03sign03

っていつも思います。

犬小屋に人間が住んでるって思ってあきらめてますweep 

 

で。。。。

ここまでは いつもの光景ですよね。

↑上の写真で いつもと違うお笑い犬マ~ヤにお気づきになりましたか?

       catface

       catface

       catface

Photo_4


よだれのちょうちん ぶらさげてたんです!!!!!!

 

 

こんなの初めて見ましたよ。

マ~ヤのお笑い犬の地位はゆるぎないものです。

 

 

|

« 蘭さまの誕生日 | トップページ | ミニクーパーごっこ »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
元気な一年を過ごしてもらいたいと思います!
マ~ヤちゃんのくいっと曲げた左脚がかわいいですね~!(#^.^#)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2012年3月 2日 (金) 08時17分

** To ミツルリのお母飯 **
おめでとうございますshine
瑠璃ちゃんと一緒に元気で楽しくすごしてくださいね~
 
バレリーナみたいでしょ?
短足だけどhappy01
お座りするといつも左だけ外向きなんです。

投稿: meemee-mama | 2012年3月 3日 (土) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蘭さまの誕生日 | トップページ | ミニクーパーごっこ »