« お花見遠足・2012~その1~ | トップページ | なかよし? »

2012年4月20日 (金)

お花見遠足2012~その2~

お花見だから 花を見ないといけませんね。

街の桜がやっと咲き始めた程度だったので

「フライングお花見」になると思っていました。

ところが お花見当日は 突然 春がやってきました。

南向き斜面にある公園は暑いくらいです。

寒さにずっと我慢していた桜はどんどん花が開いていきます。

Photo

Photo_7


すばらしい お花見日和になりました。

 

もちろん花も団子も楽しみますよーnote

お弁当にオヤツ、食べまくりです。

クリスくんラスクちゃんが欠席だったので 

いつものおいしいシフォンケーキがいただけなかったのが

とーーーーっても残念でした。

 

Photo_8


犬たちと らぶらぶしたり

 

 

Photo_9


ダイエットのために運動したり

(ベル君、むちむちぱんぱんです)

 

 

Photo_10


おやつに大喜びしたり

(ルルちゃんが入りきらなかった。残念!)

 

 

Photo_11


お散歩したり

 

 

2


ひなたぼっこしたり

 

 

Photo_12


うとうとしたり

 

 

Photo_13


のびてみたり

 

 

Photo_14


ごろんごろんしたり 

 

 

写真がなかったけれど ロビンソンはボール投げをしつこくやってました。

いろんな人のところへボールを持って行って投げてもらっていました。

たまたま公園で出会った人のところへも持って行って投げてもらっていました。

犬好きの人でよかったーhappy01

 

 

 

犬たちもそれぞれいっぱい遊び、

人間もしゃべりまくり 日が傾きはじめたころお開きとなりました。

 

 

家に帰ってからロビンソンはお風呂に入ったのですが、

びっくりするほど毛が抜けました。

暑かったからか 日にあったからか

換毛のスイッチが入った?

そして お鼻のピンクのところが日焼けしてました。

Photo_15


マ~ヤはなぜか お鼻にハゲができていました。

Photo_16


あいかわらず 不思議ちゃんなマ~ヤです。

 

 

 

|

« お花見遠足・2012~その1~ | トップページ | なかよし? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見遠足・2012~その1~ | トップページ | なかよし? »