« 春の嵐 | トップページ | お花見遠足2012~その2~ »

2012年4月19日 (木)

お花見遠足・2012~その1~

やっと更新coldsweats01

ですがここで問題発生sweat01

一回のページに入れられる写真の容量が制限されてるshock

短い記事だと困らないのですが 遠足は写真が多いですからねー

残念ですが 小さい写真で載せます。

クリックすると大きな写真が出ます。

めんどくさいけど よろしくお願します。

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

 

 

すっかり桜が散ってしまったのですが

4月8日に恒例のお花見遠足に行ってきました。

この日は前日がダウンを着たくなるほど寒くて

まだ咲いていないかも・・・でもこの日しか日があいてないーーーってことで

急きょ 決行することになりました。

急斜面を無理やり上るコースを出発!

若者たちはぐいぐい上っていくけれど

おばさんチームはしゃべらなきゃいけないし

どっこらしょと上っていきます。

でも 私は 若者チームとおばさんチームの中間地点をぜーぜー言いながら

ロビンソンに引きずられて上っていきます。

ロビンソンは若者チームに追いつきたい。

でも私はおばさんsweat01

追いつけない!!!

脚があがらないーーーdown



よろよろと目的地の公園に到着。

では参加わんこをご紹介します。

写真ちっちゃいですよー

Photo_6


白柴 あずさちゃん

いつも おねえたん&ラピスラズリさんが遠足の企画、連絡をしてくれます。

ありがとうheart04

Photo_9


赤柴 蘭さま 

ゴージャスな毛皮を着た女王様。 

 

 

1_3


チワワ ベルくん

蘭さまの弟です。

 



Photo_14


キャバリア ルルちゃん

箱入りお嬢様です。

 

 

1_4

ジャックラッセルテリア ロビンソン

ボール大好き熱血オヤジです。 

 

 

 


Photo_16


バセットハウンド マ~ヤ

だるだるお笑い犬です。 

 

 

今回はこの6わんこが参加しました。

残念ながら クリスくん、ラスクちゃん、美月ちゃん、瑠璃ちゃんは欠席でした。

 

 

 

もう写真が入らないので次回に続きます。

 

 

 

 

 

|

« 春の嵐 | トップページ | お花見遠足2012~その2~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | お花見遠足2012~その2~ »