« 袋入りたまご | トップページ | 桜は? »

2012年4月 1日 (日)

待ってます

Photo


いいお顔ですねーheart04

待ってますよ~

ボクたちここでまってますよ~

お目目きらきらでアピール中です。

勝手に待っているときが一番きりっといい顔です。

何を待っているか・・・?

 

 

答えは はっさく です。

 

みかんが好きじゃない犬は多いみたいですね。

うちの犬は みかん大好きです。

消化が悪いので少ししかあげませんが、

そのひとかけらを真剣に待ってます。

少しだから なおさらほしくなるのかもしれませんね。

 

ちなみに私が好きな果物の第一位は みかんsign03

とにかく 柑橘系が好きです。

パンとコーヒーとみかんがあれば ご飯はどうでもいいと思う。

たまに紅茶も飲むけれど アールグレイが大好き。

アールグレイの香りはベルガモット・・・これも柑橘系。

オレンジペコはオレンジって名前なのにオレンジは入ってないので

おいしくても 私の中では普通の紅茶に分類されてます。

トイレの芳香剤はレモン

歯磨き粉はシトラス

「あめちゃんあげよかー」はゆず茶あめorレモンあめ

柑橘系のものは間違いなく好きです!

 

|

« 袋入りたまご | トップページ | 桜は? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 袋入りたまご | トップページ | 桜は? »