« ゴールデンウイーク初日 | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その2~ »

2012年4月30日 (月)

こいのぼりフェスタ2012 ~その1~

Photo

初夏の日差しの中 わんこといっしょにこいのぼりフェスタに行ってきました。

前日に夏日を記録するという いきなりやってきた暑さにびっくりしたけれど

木陰の川風はとても気持ちがよかったです。

参加わんこは

あずさちゃん、

美月ちゃん、瑠璃ちゃん、

ルルちゃん、

クリスくん、ラスクちゃん、

蘭ちゃん、 ベルくん、

ロビンソン

9わんこでした。

マ~ヤは残念ながら欠席です。

 

朝から察知してずーっとテンションが高いロビンソンは

一日ずっとテンション高いまんまでした。

ぐいぐいそり犬状態で会場まで歩き、

あそぼーあそぼーと騒ぎまくり

ぐいぐいそり犬状態で帰ってきて

シャンプーして やっと脱力。

6歳になってもまだまだパワフルsign03

 

Photo_2


ちょっと 休憩してなさい!

遊ぶー! 

遊ぶー!

だれかオレと遊んでくれー!!

 

叫びつづけるロビンソン。

猟犬の吠え声がどれほど野山に響くのか 実証してみせました。

うるさいんだよぉーbearing 

 

 

ということで 次回に続きます。

 

|

« ゴールデンウイーク初日 | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その2~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウイーク初日 | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その2~ »