« なかよし? | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その1~ »

2012年4月28日 (土)

ゴールデンウイーク初日

世の中 ゴールデンウィーク初日なんですねぇ。

出勤するお父さんが 車、渋滞してるかもって言って初めて気が付きました。

私も午前中は仕事だったから まったく平常どおりの一日でした。

 

Photo


のんびり~~~

 

 

Photo_2


だらだら~~

 

マ~ヤったら ロビンソンのベッドでつぶれた大福餅みたいな顔をして寝てます。

平和だわ~ 

 

家の中は涼しいけれど 午後は30℃あったようです。

散歩にでたらめっちゃ暑かったsun 

 

お花見の前日まで冬だったのに

3週間ほどで初夏になりました。

どんどんいろんな花が咲いてあっというまに散っていきます。

 

花といえば・・・・

100均で10年ほど前に買ったテーブルヤシに花が咲きました。

Photo_3


右のオレンジの花ではありませんよ。

拡大すると

Photo_4


ヤシの実が成るのかなー?って期待しておりますcatface 

 

 

テーブルヤシって名前だけど 高さ50cm位に育ってます。

こんなのテーブルにのせたらジャマやろっannoy

って思います。 

 

 

Photo_5


明日は出かけますよー

こいのぼりフェスタに遠足です。

今日みたいに暑かったら 干物になってしまうかもしれません。

フェスタ会場より少し下流の桜の下あたりに 

犬連れ集団がいると思います。

見かけたらお声をかけてくださいね。

マ~ヤは欠席かもしれません。

飼い主(お姉ちゃん1号)もマ~ヤも暑さにめっちゃ弱いからなぁ。

 

|

« なかよし? | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その1~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかよし? | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その1~ »