« 待ってます | トップページ | 春の嵐 »

2012年4月 3日 (火)

桜は?

いつもはサッカーチームの練習の日なのに 広場はだれもいなくてラッキー!

思いっきりボール投げができます。

Photo


Photo_2


マ~ヤもボール投げに参加するけれど 彼女がボールを取ると

持ち逃げ猛ダッシュするので呼び戻しが大変なんです。

ロビンソンは特に教えた訳でもないのに 

当たり前のようにレトリーブができました。

ブリーダーさん宅にいたときからボールで遊んでもらっていたからかもしれません。

7か月まで箱入り娘で遊ぶことを知らなかったマ~ヤと

レトリーブを教えたことのない飼い主が 

マ~ヤ!!!おいで!!!と叫びながら遊んでいます。

 

 

妙に暖かい日だったのですが 近所の桜はまだまだつぼみのままです。

Photo_8


3月末ごろ まだ早いって言いながら犬連れお花見遠足に行っても 

一輪も咲いてないってことは今まで一度もありませんでした。

今年は遅いですね。

 

しかーーーし!!

おめでたい満開の桜があるんです!!

クリスくん&ラスクちゃんのおねえたんと

あずさちゃんのおねえたんは

昨日 大学の入学式でした。

shineおめでとうございますshine

がんばり屋さんのおねえたんず、

女子大生生活を楽しんでくださいね!

 

 

 

|

« 待ってます | トップページ | 春の嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますshine


お花見いけたら良いですよね~
よかったら計画してください(笑)

投稿: あずさのおねえたん | 2012年4月 4日 (水) 20時59分

** To あずさちゃんのおねえたん **
おめでとう!!!!
 
大学って本格的に授業が始まるの、遅いですよね?
都合のいい日を相談しましょ!
クリラスおねえたんも日程はおんなじかな?

投稿: meemee-mama | 2012年4月 5日 (木) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待ってます | トップページ | 春の嵐 »