« 桜は? | トップページ | お花見遠足・2012~その1~ »

2012年4月 4日 (水)

春の嵐

昨日はとんでもないお天気でしたが 大丈夫でしたか?

我が家のあたりは 朝から雨が降っていて

2時ごろから空が真っ暗になって

叩きつけるような雨と風でした。

雷もなりました。

なので

down

down

down

Photo


しょんぼり・・・・

 

雨風雷が激しかったときは

お姉ちゃん1号の部屋に逃げ込んで ずーっと抱っこされてたそうで

ピークが過ぎてから リビングにもどってきました。

しっぽはしょんぼりなのに 耳は力いっぱい開けて聞いてます。

イヤな音をわざわざ聞かなくてもいいのに。

 

Photo_2


おかあさん・・・こわいよぉ・・・

だから 背中 なでなでして・・・

 

 

 

私の足にぐいぐい背中を押しつけて座ってます。

まったく怖がりなんだから。

一方、マ~ヤは・・・

Photo_3


めっちゃ リラックス。

目が合うとしっぽをゆ~らゆ~らと振ってくれます。

もうちょっと 緊張感あってもいいんじゃない?

外は嵐なんだよ。

散歩に行けるかどうかの危機なんだよ。

 

 

 

雨は夕方にやんだので 散歩に行けました。

でも風が強くて 冗談抜きで吹き飛ばされそうでした。

後で知りましたけど 暴風警報が出てたんですね。

風の音は怖くないロビンソンは

でっかい水たまりに吹き飛ばされてきたゴミを追いかけて

飛び込みそうでした。

大胆とビビりが極端すぎます。

 

|

« 桜は? | トップページ | お花見遠足・2012~その1~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜は? | トップページ | お花見遠足・2012~その1~ »