« こいのぼりフェスタ2012 ~その2~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その4~ »

2012年5月11日 (金)

こいのぼりフェスタ2012 ~その3~

お茶犬撮影会をしました。

モデルを務めるのはあずさちゃんです。

 

Photo


ね・・む・・・い・・・・

 

あずさー! こっち向いてー!

あずさちゃーーーん!

何枚撮っても 呼んでも叫んでも 眠い!

うふふ かわいいねぇ。

そんなまったりあずさちゃんが大好きheart04Photo_2


ワタシ もうだめ。寝ていい?

 

いいけど お手手が・・それでいいの?

 

Photo_3


あ・・・ヘンだった・・・

 

 

 

あずさちゃんを見てると おだやかーな空気が流れてきて

ほ~っと力が抜けます。

最高の癒し犬です。

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

キャバリア ルルちゃんが5月7日に5歳になりました。

 

Photo_4

shineおめでとうございますshine

 

 

|

« こいのぼりフェスタ2012 ~その2~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その4~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2012 ~その2~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その4~ »