« こいのぼりフェスタ2012 ~その5~ | トップページ | 水路でクールダウン2012 »

2012年5月24日 (木)

金環日食

もう何日も経ってしまいましたが 日食はご覧になれましたか?

我が家のあたりは 曇りの予報でしたが 朝はとても晴れていて

きれいに見えました。

 

 

日食のとき動物はどう反応するかが あちこちで調べられていたようですが

うちの動物たちは・・・

Photo


かいかいかい・・・

いつもと変わらない 能天気マ~ヤ。

 

Photo_2


びびりまくって椅子の下で緊張しているロビンソン。

日食に反応しているのではなく、

ベランダに出たり入ったりきゃぁきゃぁ言ってる人間のいつもと違う様子にびびってます。

雷が何回か続いたので びびりに磨きがかかってます。

困ったもんだdowndowndown

 

 

Photo_3


マ~ヤにはメガネが似合う!と思ったのですが

じっとしていられない まどもぁぜ~る には無理でした。

 

(バセットハウンドは フランスの犬です。) 

|

« こいのぼりフェスタ2012 ~その5~ | トップページ | 水路でクールダウン2012 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2012 ~その5~ | トップページ | 水路でクールダウン2012 »