« こいのぼりフェスタ2012 ~その4~ | トップページ | 金環日食 »

2012年5月22日 (火)

こいのぼりフェスタ2012 ~その5~

こいのぼりフェスタのお話にながながとお付き合いいただいてありがとうございます。

今日で完結できると思われます。

 

遠足といえば お弁当とオヤツですよねーcatface

「バナナはおやつに入りますか?」

なんて質問をしなくても 好きなだけおやつを持って行っていいのですから

幸せです!

 

暑い日だったので わんわんシャーベットを持っていきました。

凍らせていたけれど すっかり溶けてゼリーになってました。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


 

みんなにウケた!と喜んでいたのですが・・・

Photo_6


美月 : いただきます。

Photo_7


美月 : きゃぁ 冷たいわ!

 

Photo_8


瑠璃 : 瑠璃ちゃんが食べてあげる~note

美月 : どうぞ。

 

またしても 美食家の美月ちゃんには食べてもらえなかったのです。

今までに食べてもらえたのは さつまいもだけかなー?

次こそ 美月ちゃんに食べてもらえるおいしいものを用意するぞー

って思います。

 

 

そんな美月ちゃんが急にほしい!ほしい!とさわぎ始めました。

Photo_9


美月ちゃんがほしかったのは クリスくん&ラスクちゃんのママが作ってくれた

シフォンケーキsign03

Photo_10


コーヒーも用意してくれて 至福のひとときです。

もちろんロビンソンも ほしい!と大騒ぎでした。 

 

Photo_11


ラスク : このバスケットは私がいただくわ!

ミツルリのお母飯のかわいいバスケットにラスクちゃんがお座り。

このバスケットの中にはおやつがたーくさん入っていて

いっぱいいただきましたhappy01

 

Photo_12


鴨さんが ぐゎぐゎ鳴きながら泳いでいき まったりした時間が過ぎていきます。

Photo_13

Photo_15
 

 

Photo_17
 

 

Photo_19


まったりしすぎて ウッカリ鼻水を撮影されてしまった白い仔。

白い仔だけじゃなく 茶色い仔も鼻水たらしていたらしい。

 

Photo_20


まったりしばーずとは 正反対のロビンソン。

あんまりうるさいのでボールを持たせました。

わざと人のいる方へ吹っ飛ばして とれない!ってさわいで

うるさい迷惑なヤツでした。

 

Photo_21


箱入りお嬢のルルちゃんは 

ママがいない!ってテンションガタ落ちdown

リードを持ってるのは あなたのお姉ちゃんなんですけど?

 

 

Photo_22


外でないと できないんだからやってみよう!と実験開始。

蘭ちゃん&ベル君ママが たくさん持って来てくれた飲み物の中にあったコーラと

ルルちゃん姉さんがもっていたラムネで

コーラの噴水ができるはずsign03

みんな!離れて!離れて!

  ・

  ・

  ・

  ?

何もおこらない。

あれぇ?

Photo_23

ボトルの中で しゅわしゅわーと泡がでているだけでした。

飲みかけだったから?

ふたをしめて振るべきだった?

疑問をのこしたまま 実験終了。

 

 

楽しい時間が過ぎて行って ぼちぼち帰らないとね。

おうちに帰るまでが遠足ですよ。

ロビンソンの場合、

おうちに帰ってシャンプーして乾かすまでが遠足です。

 

 

 

 

「こいのぼりフェスタ2012」のお話はこれにて終了です。

ありがとうございました。

 

 

|

« こいのぼりフェスタ2012 ~その4~ | トップページ | 金環日食 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
記事の完成お疲れ様でした!
こちらの方はまだまだですー(汗)
みんな可愛いからどれを載せるか迷いますよね!
美月をたくさんのせてくださってありがとうございます!
あの美食家ぶりは一体なんなんでしょうね~?申し訳ないですー!
多分家の自分のゲージでならノロノロと大事にいただいていたと思います(笑)
わんことのまったり時間、また来年も楽しめたらなぁとおもいます!
それにしても…柴っ子達ったら(苦笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2012年5月23日 (水) 14時50分

** To ミツルリのお母飯 **
こんにちは。
なかなか更新できなくてやっと終わりにたどりつきましたsweat01
お母飯もとてもお忙しいのですね。
みんな同じように写真を撮っているつもりなのに
美月ちゃんはいい写真がたくさんありました。
さすが美人女優ですねsign01
いつも美月ちゃんがたべてくれるかなぁ?って思うんです。
美食家においしい!と言わせたい!
今回も美食家に負けてしまいましたが
今度こそおいしいと言わせてやるーrock
勝って優越感にひたりたいbleah 
だから またいっしょにお出かけしましょうね。
 
年齢とともに どんどん柴のまったり度が増していきますね。
ロビンソンも少々おとなしくなりましたが まったりにはなれないです。
そのまったりを分けてほしいです。

投稿: meemee-mama | 2012年5月24日 (木) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2012 ~その4~ | トップページ | 金環日食 »