« こいのぼりフェスタ2012 ~その3~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その5~ »

2012年5月16日 (水)

こいのぼりフェスタ2012 ~その4~

こいのぼりフェスタのお話はまだ続いています。

カメラはオリムパスのPEN E-PL1sを使っています。

安かったから買ったわけですが 機能をまったく使いこなせておりません。

押せば写る!って勢いだけで撮ってます。

で・・・

いっぱい写せば奇跡的ないい写真がたまに撮れます。

そんな写真を 自慢げに載せちゃいます~

 

 

Photo_2


クリス王子さまは いつも美しいshineそして上品~heart01 

 

 

 

Photo_3


ラスクちゃんは はじける笑顔note 

 

 

 

 

Photo_4


ベル君 近寄りすぎ!

こんなかわいい顔でぐいぐい近づいてこられたら

 おばちゃん、ノックアウトやわ~lovely 

 

ピントが合ってないけどかわいいから載せちゃう! 

 

 

 

Photo_5


美人女優 美月さん。

アナタから目が離せない~~~ 

 

 

 

次回 「おいしい顔」をテーマにするつもりです。

これで終われるかなー?

5月が終わってしまいそう

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

毎日 更新できる方、尊敬いたします。

 

 

 

 

|

« こいのぼりフェスタ2012 ~その3~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その5~ »

」カテゴリの記事

コメント

Hi there! Would you mind if I share your blog with my facebook group? There's a lot of folks that I think would really appreciate your content. Please let me know. Thanks

投稿: Mourturrysync | 2012年5月17日 (木) 17時47分

** To Mourturrysyncさん **
すいません。英語ではわかりません。coldsweats01

投稿: meemee-mama | 2012年5月18日 (金) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2012 ~その3~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その5~ »