« こいのぼりフェスタ2012 ~その1~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その3~ »

2012年5月10日 (木)

こいのぼりフェスタ2012 ~その2~

なかなか更新できず ごめんなさいsweat01

こんな どんくさブログでも見にきてくださって 感謝しております。

 

さて今日は 水遊びのようすです。

 

 

ロビンソンにとってこいのぼりフェスタの最大の楽しみは水遊びです。

Photo





どこから 入ろうかなー

 

いきなりどぼんと飛び込む勇気はないようで

うろうろ様子をうかがってます。

どこからだって おんなじなのに。

 

 

Photo_2

 

入ってしまえば余裕の表情で気持ちよさそうにじゃぼじゃぼ歩きます。

 

Photo_3


あっ!何か流れてきた!

 

 

Photo_4

待てーーーーsign03

 

リードはそんなに長くないんだから無理だよぉ。

見ているお仲間からは

「ロビン!もっとひっぱれーnote

と 私が川に落ちることを期待した応援の声がかかります。 

 

 

Photo_6


クリスくんラスクちゃんのおねえたんが 私が行きま~すと

くつを脱いでロビンソンを深いところへ行けるようにしてくれました。

 

ちょっと溺れてる風な写真になってしまいましたが

上手に泳いでいました。 

 

Photo_7


チワワのベル君も入水です。

 

Photo_10


「お風呂で上手に泳げたからベルは泳げる!」

って おねえたんが言ったとおり 上手に泳いでいました。

が・・・

 

Photo_8


たすけてーーーsweat01

っておねえたんによじ登ろうとしてました。

 

 

Photo_11


水から解放されたベル君。

ロングコートがぬれても サイズが変わらないのはなぁぜ?

 

 

 

ロビンソン以外 喜んで水遊びする犬がいないんですねぇ。

ラスクちゃんは上手に泳げるけど シャンプーしたばかりだったので泳ぎませんでした。

泳ぐと 帰ってからが大変だけど

遊んでいるロビンソンを全犬がふーん・・・って顔でみてるだけ。

 ・

 ・

 ・

つまんなくない?

 

もっとワイルドにアウトドアしようぜぇ!

 

 

 

柴犬と 愛玩犬にそれを求めても無理だけどね。

5歳、6歳くらいになると犬種の違いがはっきりしてくるものですね。

2歳くらいまでは柴だって ロビンソンと一緒くらい遊んでたのに。

 

 

 

 

次回に続きます。

いつになったら 4月の話が終われるんだろ?

気長にお付き合いいただければありがたいです。

 

 



 

 

 

|

« こいのぼりフェスタ2012 ~その1~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その3~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こいのぼりフェスタ2012 ~その1~ | トップページ | こいのぼりフェスタ2012 ~その3~ »