« 進化 | トップページ | ひげ »

2012年7月12日 (木)

ベランダで勝負!

いつも車に乗せっぱなしの破れたサッカーボールを

なぜか 家に持って入ってしまったお父さん。

車に戻しに行けばいいのに ベランダに隠したつもり。

そんなの ボール探知犬のロビンソンがいるのにすぐばれちゃうよ。

 

1


すぐに見つかってひっぱりっこがはじまりました。

外のボールなので室内には持ち込み禁止という厳しいルールなので

どちらの犬も自分のものにすることはできません。

 

2


ううぅぅ~!

ううぅぅ~!

うなりあいながら 激しくひっぱります。

うちの前を通る人は どこからうなり声が聞こえてくるのか不思議に思っているかもしれません。

2匹とも低くて大型犬のようなうなり声なので 恐怖を感じるかもしれません。

3


この戦いはエンドレス!って思っていたのに

ゲームセットはあっけなくやってきました。

私が見てるのに飽きて

犬がベランダにいるうちに掃除機かけようって思ったからです。

掃除機に触った瞬間に

ロビンソンがボールを離して 逃げ出したのです。

マ~ヤはボールをゲットしたものの 相手が突然いなくなったので

茫然としていました。

 

マ~ヤはロビンソンと遊ぶことが好きなので

ボールを独り占めできても 楽しくないのです。

|

« 進化 | トップページ | ひげ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進化 | トップページ | ひげ »