« クリスくんの誕生日 | トップページ | 進化 »

2012年7月 3日 (火)

ボーーーーン!!!

息子夫婦が遊びに来てくれました。



犬たちに巨大な牛骨のおみやげを持って。



(人間には高級水羊羹。おいしかったdelicious





Photo

ボーンがボーーーーン!!!
と出てきて 大喜びです。





Photo_2


待て と言ったら 視線をそらしてガマンガマンのロビンソン。



マ~ヤは端っこをそーっと噛んでみる。



待てって言われたから 遠慮がちに味見してるらしい。







見せるだけではかわいそうなので ぺりっとはがれたところをあげました。



Photo_3


おめめ きらきらshine



すばらしくかわいい顔で食べました。





Photo_4


マ~ヤも うはは~note って顔になりました。



相当おいしいようですね。







さてどうやってこの巨大ボーーーン!を食べさせようかなぁhappy01





頭の中には 野獣になって ガリガリ!バキバキ!っと噛みついている2匹の犬がいるんだけど。



みなさんもそうでしょ?



息子夫婦もそれを期待してるはず!



しかし・・・





家の中では無理だなぁ。



シートをひいてもよだれ,脂、砕けた骨・・・



後が大変そう。。。





ガレージで 食べる?



でも一度にこんなにたくさん食べたら下痢するかな?



途中で取り上げて冷蔵庫?



うーーーん・・・despair 









悩んだ末 こうなりました。



Photo_5


かなづちで ガーーーン!!!



冷蔵庫に保存して少しずつ食べよう。



野獣を期待したみなさん、がっかりさせてごめんなさいcoldsweats01





Photo_6


砕いている間 犬たちはリビングのドアにはりついて



隙間からただよってくる ボーーーンの匂いを嗅いでいました。



マ~ヤは掃除機くらい ぶしゅー!ぶしゅー!って



吸っていました。



ドアをあけると 強烈な牛臭がします。



犬にはたまらないいい匂いなんでしょうね。







砕いたから上品に食べると思うでしょ?



とんでもないです!



いくらなんでも 固い骨は残すだろうって思ったのに



ガキッ!ばりっ!ぼりっ!ぼりっ!



すごい音をたてて ほとんど割って食べてしまいます。



口から出した時にさっと回収できた骨しか残りません。



犬の噛む力ってすごいわーsign03





























|

« クリスくんの誕生日 | トップページ | 進化 »

」カテゴリの記事

コメント

wink ご無沙汰しちゃってました!
ドコモの携帯からだと、コメント入れられなくて。。

息子さん夫婦には、悪いけど・・・
割って正解だと思います。

馬のひづめで歯を折ったわんも沢山いますし、
なにをしたのか、わからなけど突然歯を欠けさせた
イリスみたいに、抜歯手術になるかもだし・・・

割ってもバリバリ食べるんだもの!
ロビンソンくんもマ〜ヤちゃんも、うれしい(*´∀`*)
のには変わりないから(・∀・)

投稿: イリスはは | 2012年7月 3日 (火) 23時08分

** イリスははさん **

お久しぶりですー!
どこか設定を間違えててコメントできないのかな?
調べてみますね。(わからないかもしれませんが・・coldsweats01
 
 
歯を折るかもって思いました。
夢中になると手加減なしですもんね。
怖いくらいバキバキ噛んでます。
マンガのように骨を犬小屋に隠して
ときどきなめて楽しむ犬っているのかしら?
おいしい、うれしいは間違いないです!

投稿: meemee-mama | 2012年7月 5日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスくんの誕生日 | トップページ | 進化 »