« ボーーーーン!!! | トップページ | ベランダで勝負! »

2012年7月 5日 (木)

進化

マ~ヤは 「網戸を開けるバセットハウンド」です。

       ↑ 2011,8 マ~ヤの特技

 

今年もさらに上手になって 網戸を自分で開けて 勝手にベランダに出て外の様子を見たり嗅いだり ひなたぼっこしたりしてました。

開けるけど閉めてくれないので めんどくさーと思っていました。

 

でも、もっと進化して 閉める必要がなくなりましたsign03

 

Photo


Photo_2


Photo_3


そうです!!!

ついに網戸をぶち抜いたsign03

 

開けようとしてひっかいたり押したりするので 下の方から網がはずれてきて

やばいなー まずいなーsweat01

と思いながら補修したりしてたんですが

ある日とうとう

ん?ここから出られる?

って気づかれてしまったのです。

 

Photo_4


出るのも入るのも自由自在。 ははは(u_u。)

もちろんロビンソンも出入りしてます。

でも 彼は一応 でてもいい?って目で訴えます。

 

 

困るのは虫も出入り自由なことです。

お父さんが 蚊がいる!かゆい!とわめいています。

人間は ちょっとかゆいだけじゃん。自分で薬ぬれば。

私はめったに刺されないマズイ女なので問題なし。

犬たちが刺されるのは困るなー。

置いておくタイプの虫除け買ってこようかなー。

 

網戸を修理しても 絶対 ドカーン!!って突進するはず。

網戸を使わない季節になったら修理しよう。

|

« ボーーーーン!!! | トップページ | ベランダで勝負! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーーーーン!!! | トップページ | ベランダで勝負! »